BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ヘッド交換


昨日は曇りのち晴れ、そしてまた雨・・・


今日も未明から激しく降ってるけど
大丈夫かな?

凄い降りで起きたくらいだから、ちっと心配です。





そんな昨日は早朝は曇り。


ラジオ体操開始三日目でやっと外のグランドでできました。


801DSC01873.jpg

でも曇天でジメジメとした朝。


はやくスッキリと青空の下、体操したいです。




そんなスッキリしない今日この頃・・・



長男のミライースもフォグランプが片方切れて
視界不良。(はや換えたくてスッキリしない。)


なかなか時間が取れない長男だけど、
昨日から泊まりでバイと行ったので車を置いていってくれました。

なので純ちゃんちへGO!



801IMG_20130731_133811.jpg


↑慌てて出てきたのでカメラ忘れたのでスマホで撮ったんですが、
これが新しいフォグランプ。(純ちゃん推奨)






801IMG_20130731_134040.jpg


ヘッドライトは交換しなかたったけど、
これでスッキリヘッドになりました。





昨日は午後から少し暇になったんで
自分のヘッドも交換。(誤解しないでね、自分のヘアカットです、自毛です。^^)


801969584_491144740973091_79186807_n.jpg


評判良かったのか悪かったのか・・・?


賛否両論の「オシャレ七三」ヘア。



自分としては気に入ってたのですが
いかんせん「暑い!」


よく言う「むしゃくしゃする」んです、長いと。



そして会う日と会う人に「老けたねぇ・・・」と言われる始末。



これはきっと七三オールバックのせいだ!と
勝手にヘアスタイルのせいにする床屋のオヤジ。



ここはスッキリカットしてビフォーアフター見せねば!

(いややっぱビフォーはいいです、このブログに連日登場していますので。)






アフターだけ一枚。


80171BQgH58FCYAAtx_v.jpg


すんません・・・シミ、シワ取り、目隠し等の捏造はお許しください。



周りは5ミリのバリカン。


トップは3,4センチにカットして夏らしくさわやかに!(←コレ大事。)


白髪もわかりづらくなり一石二鳥にも三鳥にも・・・


この夏は「バーヒロスペシャルサマーカット2013」で行きます!



皆様もどうぞ、サマーカットにいらしてくださいね!^^







今日はこれからまた娘をたたき起こしラジオ体操。




しかしまたすんごい降り・・・



学校のピロテの下じゃ、サマーカットお披露目できないじゃないか!!!(笑


FC2Ad