BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

墓参り

昨日は晴れ時々曇り。

朝方は曇ってるし、空気が湿ってるせいなのか
青空にならないし越後三山も霞んでいます。


そんな事で早朝散歩はしません。
(昨日は久々のラジオ体操)


お盆の13日は週明けということもあり
午前7時過ぎからバタバタ。


そんな中、同級生も来てくれて・・・


814DSC02105.jpg


最近FB仲間になり、同級会も来てくれたマー。


昨日も遠く新井から遥々「手作り」バイクで。


50には見えない「もろモヒカン」カットでした。(笑


預かってた同級会の写真も無事手渡せましたよ。




814DSC02106.jpg

当然だけど、ちゃんとナンバーもついてます。

ピンクって125以下?


よくわからんけど、カッチョいいバイクでした。






閉店後は女房の実家へ・・・


814DSC02114.jpg

毎年欠かさず墓参りに来ています。





無事お墓参りも終わり、
栗山の家で宴会でした。

(今、フシン中なので。)


814DSC02119.jpg



昨日も田舎ごっつぉのオンパレード。

8141DSC02116.jpg

「棒だら」




8142DSC02115.jpg

「ぜんまいと鰊」





8142DSC02121.jpg

「きゅうり漬けとなす漬け」






8143DSC02120.jpg

「鯨汁」が最高にうんまかったです。^^





さて、今日もお盆時間で午後5時閉店です。

よろしくお願いします。

FC2Ad