BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

蕁麻疹

昨日は未明の豪雨に起こされました。


こちらは恵みの雨でちょうど良かったけど、
新潟市や村上市の県北では被害が出たよう・・・


一昨日新潟に行ってたので、一日違ってたら・・・と思うと。



今日も凄い雨でしたね。



今日は町内の盆踊り(明神様のおまつり)です。

今年は年行司に当たったのですが、班長代理を仰せつかり参りました。


これから午前6時に準備に行ってきます。


そして午後4時過ぎには年行司代表としてお祓いに。



一日お店にいないことが多くなりそうで
お客様にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。



ブログやfacebookをご覧の皆様にはよくお判りかと思いますが・・・


自分でもよくこんだけ「飲んでる」「食べてる」「遊んでる」と。



特に今年は野球や同級会関係で飲み会多し。



実は昨日から「蕁麻疹」(←パソコンでないと書けない。)



「何か悪いもの食べたんじゃね?」と言われましたが、
たぶん身体が弱ってるのだと思います。



下半身中心(ケツからもものあたり)に痒くて痒くて・・・




散歩も行けてないし、写真も撮ってないので
今日はこの辺で・・・



しばらくはお手軽ブログになりそうです。(いつもそれでよいという指摘アリ。)







涙の海で抱かれたい 〜SEA OF LOVE〜 / Southern All... 投稿者 mercury-hmr



知らないうちにもう夏休みも終わり近づきました。


サザンの曲の中で海で聞きたい一番好きな曲です。

FC2Ad