BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

引継ぎ総会


昨日は曇りのち晴れ。

またまた真夏の暑さがぶり返した昨日は
午後7時より小出高校野球部保護者会引継ぎ総会でした。


カミングアウトすれば
実はこのバカ男は保護者会長という大役を仰せつかり
1年間バタバタと動き回っていたのでした。


歴代の保護者会長は皆さん素晴らしい方々ばかり。



こんな自分が務まるのか・・・?

こんな自分でいいのか・・・?


と悩んだ時期もありました。


でも、自分には自分のやり方がある!

と言い聞かせて一年やってきました。




で、昨日は最後の仕事。

830R0014213.jpg


会場である「浦佐ホテルオカベ」さんには6時過ぎに到着。






830R0014214.jpg

この案内板を見るのも最後か・・・

と少し感傷に浸る。




545226_504765509611014_1159375865_n.jpg

総会は午後7時から。

もちろん会長の挨拶は最初。


いつも思う。

床屋で喋るマシンガントークができれば
どんだけ楽か。

人前(それも60人もの)で喋る緊張感はハンパない。


昨日ももちろんカミカミでした。(苦笑



とりあえず滞りなく終了。





そこからが本番!


830R0014215.jpg


懇親会は飲みます!喋ります!


アルコール摂取すればもうこっちのもの。


注いだり注がれたり…楽しいひと時でした。





涙あり笑いあり…感動の時間はあっという間。

約2時間でお開き。



830R0014262.jpg


もちろんあの方の「万歳三唱」で〆る。




そして有志一同で二次会へ・・・


「cocoはどこ?」いや「coco塾」か?(笑




830R0014264.jpg


ヘビーローテーションを唄わせれば
この人の右に出る者はいません。><




自分と新会長(カバサワさん)二人で歩いて帰宅。


色々とお話できて嬉しかったです。




今日は30日。


気がつけば誕生日。


ちょうど50になりました。



バタバタと連日忙しく駆け回り、

飲んで騒いで笑って泣いて・・・



いろいろあった一年でした。




これからの一年はどうなるのかな?


50ともなれば、もうちょっと落ち着いたダンディな男になりたい。


無理だとわかってるけど。




ダーティな男だったらなれるけどね。^^



FC2Ad