BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

バイク日和



昨日は絶好の秋晴れ。

日中もポカポカ陽気になり冷房ON!


お出かけの方も多かったようでぜ行楽日和でしたね。


そんな日はやはりバタバタ忙しくなく、のんびりムードで
楽しく会話しながらの仕事でした。



ポカポカ陽気に誘われるように
昨日はバイクや自転車のお客様が多かったです。





午後の昼下がり、一台のバイクが爆音上げて駐車場へ到着。


930IMG_5560.jpg

シルバーメタリックのBMWでした。



メットを取って誰だか判明。

同級生のイツキ(あだ名)でした。




しかしBMWとは凄いねぇ・・・
(1200CCの大排気量。)




いつからこんなモーターサイクリストになったんだ?





930IMG_5564.jpg

ナビもしっかりついてます。
(メーターは280km/hを刻印。)






930IMG_5568.jpg

ぶっといタイヤに
ぶっといマフラー。



こんなバイクでツーリングすれば楽しいんだろうね。



そうそう・・・


イツキは志賀高原へツーリングに行こうとして
「そうだ!床屋へ行かんば!」とわざわざ引き返してくれたのでした。


もったいない天気にすんません。


その分いっぱいしゃべれて(新たなラーメン屋さんを教えてもらいました。)
楽しいひと時でした。




930IMG_5575.jpg


午後3時過ぎには革ジャン着て颯爽と帰っていきました。^^

(顔出しNGだと。)






暇になった午後5時。


チャリで橋まで。



930IMG_5577.jpg
17:00分。

日暮れ時間も早くなりました。


ちょうど一直線に飛行機雲。






930IMG_5589.jpg
17:03分。
夕暮れの定点観測。


夕日に照らされた越後三山が綺麗でした。





さて、今日は月曜日でお休み。

一日だけなので時間を有効に使いたい。




でも天気下り坂なんだよなぁ・・・

次のページ

FC2Ad