FC2ブログ

BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

iPhone

昨日は(も)早朝からぐずつき気味。


早朝散歩も封印して仕事着に着替えて橋まで行くだけ。



907IMG_5125.jpg
5:39分。
定点観測。

まったくもって何も見えない・・・

曇天でつまらない写真ですが、定点観測ですので「そこんとこ夜露死苦」







907IMG_5129.jpg
5:43分。


下倉方面も雲がかかり幻想的といえば幻想的だけど・・・



一日の始まりはやっぱり日の出を拝みたいですね。





そんな曇天で始まった昨日は心も曇りがち。


早朝起きてネットニュース見たら・・・
「ドコモでもついにiPhone発売!」の文字。



いよいよか!


というか、やっとかよ!


というか、今かよ!


と言う感じ。




もっと早や出せや!!!が本音。



ううちは娘以外の4人(じいばあ含めれば6人)全員がドコモでした。


まずはじめに「スマホ」にしたのが自分。(12月で2年になります。)

(アローズXLTEという恐ろしく使い勝っての悪いダメ機種。)


子供たちはもちろん「iphone」にしたくてしたくて・・・


機種変更するたびに次々とau(iPhone)に変えていき
自分だけがドコモに取り残された感じ。


あとは12月まで待って(支払いが終わるまで。)auに乗換えしようと・・・


それなのに今頃ドコモがiPhone発売だなんて。



もうちっと(あと半年)前に出てくれれば・・・



わざわざ全員がauに乗り換えなくても良かったのに。



でもこうなった以上、ドコモだろうがなんだろうが
auに変えるしかありません。



そういう人も多いんじゃないかな?


なので、ドコモからの流出はしばらくは止まらないかも。



ということで、アドレス変更のお知らせメールが届いたら(12月過ぎだけど)
「iPhoneにしたな・・・」と思ってください。(笑






昨日はU18やサッカー見ながら晩酌。


907R0014331.jpg

仙台土産の「笹かまぼこ」を肴に、安曇野土産の「赤ワイン」



やたら睡魔に襲われる今日この頃・・・




午後8時半過ぎにつぶれてしまいました。><






最後にyoutube。



9月の風 The september wind / 松岡直也 


9月の海ってもしかしたら一番寂しいのかな?


8月の喧騒からいきなりの静寂。


ギャップが激しいのでそう感じるのかも・・・





そんな9月の海にも行って「9月の風」を感じてみたい。