BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ハロウィン

昨日は曇り時々晴れ。

雨も少し降ったか・・・?



肌寒い一日でした。




早朝散歩も帽子かぶって耳を守りました。><


1031IMG_9049.jpg
6:20分。

上り一番電車通過。


FB友達も書いてたけど、
やっぱりオレンジとグリーンのカラーリングが
自分たち世代ではしっくり来る上越線です。

一番好きなのは国鉄特急色の「とき」
はもちろんですが・・・





1031IMG_9051.jpg
6:21分。


日の出を拝めない日々だけど、
今はいったい何時何分に日の出の時間なのだろう・・・


仕事があるのでこの時間が散歩のタイムリミット。




昨日ももちろん定点観測したのだけれど、
霧で視界不良。

白の世界なのでUPしません。






昨日は「ハロウィン」

オヤジには今だ馴染めないアメリカから入ってきたイベントいや祭り?


意味もよくわかりませんが、
娘は毎年張り切ってコスプレしています。(苦笑




1030IMG_9067.jpg


昨日は家族ぐるみで仲良くしてる前のミキティ宅に突撃!

キャンディだかクッキーだかを持って乱入してきたようです。



まぁクリスマスみたいにプレゼントがいらず
金があんまりかからんから毎年やっておくんなまし。







今は海の向こうでもこちらでも
野球のチャンピオンシップ。
(まだまだ野球が熱い時期です。)


昼間は田沢、上原のレッドソックスの世界一を見れて大興奮!


素晴らしい戦いぶりで「あっぱれ!」でした。





夜は日本シリーズ。


今年は家族全員が「楽天」の応援。

(優勝すれば楽天バーゲンもあるしね。)



11001R0015019.jpg

次男坊、以前K氏(仙台出身)から頂いた「タオルマフラー」で熱い応援を・・・




昨日も楽天の優勝にかける執念が巨人より上回ったようで
素晴らしい戦いぶり。


これで王手。


やはり最後は「持ってる男」マー君で今年の日本一を決めるのかな?



ん~、仙台まで行ってナマで見たい。><






最後に、お客様にお知らせですが・・・

3日の日曜日は所用で午前10時半で閉店、その後臨時休業します。


野球ではありません、女房の実家に御呼ばれしたのです。



お客様には大変ご迷惑をおかけしますが
何卒よろしくお願いします。


明日土曜日は通常営業です。
(午前7時から午後6時まで)



なお、日曜日は電話等ご連絡いただければ
午前6時でも6時半でもお受けします。

FC2Ad