BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

のん結露くん



昨日は曇り(霧)のち晴れ。

日中は気持ちよく晴れ渡り気分も↑↑でした。


おかげで?お店は暇になり野暮用に出かけました。



Kメリにも買出しに行ったのですが、
そこで思わず衝動買い。



それが↓。


1102R0015022.jpg

「のん結露くん」なるもの。


少し安っぽいネーミングですが
「1980円」もするのでした。><




1102R0015023.jpg

いわゆる結露したのを吸い取るものではなく
「結露さねない」モノのようです。



1102R0015025.jpg


こんなテープが3メートル。




これをお店の客待ちのガラスの下全面に張り巡らしました。

1102R0015027.jpg

(あまりに汚いので周りはボカしました。)



さてさて結果はどうかな・・・?



これからの季節、毎年お店は結露に悩まされました。
(もちろん除湿機フル稼働。)



1980円で結露が出なきゃ安い買い物ですがね。






夕方またまた野暮用で車で出かけたけど、
その帰り道に真っ赤な山々を見て思わず車を停めました。

1102R0015033.jpg

夕日に照らされたんで
紅葉と相まって真っ赤な権現堂になってました。







1102R0015035.jpg

越後三山も紅葉真っ盛り(いや終わりかけか?)で
この3連休は紅葉狩り最高ですね。^^


3連休と言えば・・・


昨日もお伝えしましたが、
明日の日曜日は午前10時過ぎまで仕事をやり
その後臨時休業となります。


お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご了承ください。


なお、今日(土曜日)は平常営業です。


よろしくお願いします。

FC2Ad