BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

大ちゃん



昨日は曇り時々雨。


めまぐるしく変わる天気で
体調不良の方が多いようです。

自分は大丈夫ですが、
歌を歌いすぎて(お店で練習)のどが痛いです。><


また性懲りもなく「ナイトフォーク」出演です。(苦笑




先日、お店で大声で歌ってたら見慣れたでかい高校生が・・・


次男坊のチームメイトの大ちゃんでした。


坊主から伸びた頭をカットに来てくれたのでした。




なので記念にビフォーアフター。


1115DSC02696.jpg  1116DSC02702.jpg

           ビフォー。                  アフター。

あまり切りたくないというので
サイドを中心にカット。

シルエットを整えて梳きました。





1117DSC02697.jpg  1118DSC02703.jpg

            ビフォー。                 アフター。

バックはあまりカットしなく軽くするだけ。

まん丸シルエットから縦長なシャープになりました。






1119DSC02700.jpg  1120DSC02705.jpg

              ビフォー。              アフター。


ヘアースタイルをシャープにすると
顔まで引き締まるのです。
(この写真だとよくわからない?)






1121DSC02707.jpg


ワックスはTrie10を少し。


これで大ちゃんイケメンにチェンジ!!






グラチャンバレー毎日見てるけど
「財宝」って会社気になりますね。


鹿児島の会社だって?

CMもバンバン流してるけど
「ざいほー~ ざいほ~」とゴスペルみたいに大勢で歌ってるのが
自分には怖い。

特に真ん中の「コワオモテ」のお方。><




選手の胸にも「財宝」


かなり脳みそにインプットされたぞ財宝。



ミネラルウオーター思わず買っちゃいそう。(笑



FC2Ad