BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

家族サービス



昨日は濃い霧のち快晴。


第三日曜日で月一度の唯一の日曜日のお休み。


雪が降らない時期は毎月ほとんど野球の応援でした。
(大会、練習試合すべて)



それが終わったので楽々としてられるかと思いきや・・・

我が娘がスタンバってました。><



バレーボールの試合はもちろん行きますが
それ以外は家族サービスでアッシーとしてショッピングにいかなきゃならない。



昨日は10時半過ぎに出発だったので
その前に霧が晴れた時間に少し散歩。

1117IMG_1718.jpg
10:10分。
定点観測。

ちょうど真正面に太陽が・・・


まだ霧がよく晴れてないので
越後三山霞んでました。

それもまた宜し・・・という事で。





1118IMG_1724.jpg


昨日は小出スキー場(今年からスノーパーク小出というのかな?)方面を・・・




毎年存続の危機にさらされる魚沼のスキー場。


ここ数年の大雪で雪の心配はないようなので
頑張ってほしいけど厳しい状況のようです。



気温が上昇してきたところで長岡へ。


1118R0015162.jpg

↑なぜか1:1の真四角の設定になってたGRコンデジ。


ショッピングに来たところのすぐ横に公園がありました。


昨日はたまたま女房がおにぎりを握ってきてきてくれたので
ここのベンチで三人で食べることに。



ゆっくりまったりと流れる時間・・・


ポカポカ陽気で暖かいこともあって
心も身体も癒される時間でした。





1118R0015164.jpg

なぜかショッピングの最終目的地はココで
そしてなぜか夕日を見ることが多い。


日が暮れるのが早いので、なんとなく足早に帰るけど
帰宅してもまだ午後6時頃という早さ。



昨日は次男坊もお出かけしていたので
駅まで迎えに・・・


それが午後8時半。




2時間以上も晩酌お預けとなった日曜日の夜でした。><




FC2Ad