BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ナイトオークdeギターナイト


昨日は天気予報は良いほうにハズレ
一日快晴の魚沼でした。


そんな日はもちろん橋まで行きます。^^



1120IMG_1728.jpg
11:32分。
定点観測。

気持ちよく晴れ渡り空気も澄んだ貴重な一日。

越後三山も綺麗でした。





1120IMG_1733.jpg

権現堂も真っ赤からだんだんと茶色に・・・


そしてまもなく真っ白に・・・><








昨日は仕事を終えて「ないとおーく」


いつもの晩酌ではなく
昨日は大勢の音楽ファンを集めての「ナイトオークdeギターナイト」
(ナイトオークdeナイトフォークから改名)


フォークだけでなくいろんなジャンルの音楽をやるようになった
音楽の祭典!(大袈裟か?)



1422468_546607652093466_137.jpg

昨日も老若男女、店内に入りきれないくらいぎっしり。








ここから出演者時系列でUP。
(全員でないですがご了承を・・・)




1120R0015174.jpg





1122R0015176.jpg





1123R0015178.jpg





1125R0015181.jpg





1124R0015180.jpg





1127R0015188.jpg





1128R0015198.jpg





1129R0015199.jpg





1130R0015204.jpg





11231R0015205.jpg





1132R0015212.jpg





1121R0015175.jpg




無謀にも自分第一部2曲、第二部1曲歌わせていただきました。



楽しい楽しい夜はこうして更けていくのでした。

FC2Ad