BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

鏡餅のように・・・



昨日は曇り時々晴れ。


夕方には雨、そして雪に・・・


天気予報は雨もしくは雪だったけど
こちら魚沼は時折ピーカンになるほど。


一日「儲かり」ました。



せっかくの天気を逃すまいと橋まで果敢にアタック!


1130IMG_1845.jpg
9:33分。

下倉から堀之内方面には何層にもなった雲が・・・







1130IMG_1846.jpg
9:34分。
定点観測。

太陽が真正面で眩しい・・・けど、その眩しさが嬉しい。






紅葉の名所には行けなかったけど、
ここ魚沼なんてどこに行っても紅葉・・・

1130IMG_1851.jpg

↑こんな所が実は一番綺麗だったりして。(笑





ここの所の寒さで体調崩してる方も多いですが、
うちはなんとか全員無事です。


でも、年取ったせいかあちこちガタがきてます。


若い時にはならなかった事が起きます。



それが「鏡餅」。



「かかと」です。




かかとがひび割れて鏡餅状態になってしまいました。


若いときは気にならなかったのですが、
(実は去年まで)
今年は立っていても痛い。




そんな時に救世主?




お客様から↓の素晴らしいものを頂いたのでした。

1131DSC02792.jpg


いわゆるフットケアローション。


アンメルツみたいなスポンジがついていて
それをかかとに押し付けぬりぬり・・・





1131DSC02795.jpg


これを昨日から使い始めました。


効果出てくれれば最高ですね。




ほんとタイムリーな物を頂きました。



Yさんありがとうございました。






頂きものはお土産も・・・


1426417_551318254955739_1473338917_n.jpg


義父から富士山土産を頂きました。




紅葉もそうだけど、富士山も撮ってみたかった風景。



今だ見たことがない(見た記憶がない。)富士山。



世界遺産にもなった事だし、噴火しそうだし、地震も起きそうだし・・・><


今のうちにこの目で見ておきたくて。


もちろん写真も撮りたいです。



「今年も無理だったので来年は必ず行くぞ!」と
念じながら食べるチョコレートはうんまかったです。^^





ちなみに富士登山する気はサラサラありませぬ。


FC2Ad