BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

やはり癒しは・・・


昨日は曇り時々晴れ。


おかげさまで昨日もほとんど外へ出なかったので
天気や気温はわかりません。


一日中お店の中でぬくぬくと仕事してました。(笑



師走に突入したこともあり
この週末は午前7時前からせわしなく・・・



1461330_552109888209909_1140337952_n.jpg

この時期はまだ薄暗い時間に開店になります。

それもまた夜露死。(←勝手にこういう風に変換されました。)


↑の写真もFB用にスマホで撮ったのですが、
なかなか綺麗に撮れません。><


でもゴールドクレストのツリーとともに
こちらの南天の実も赤くなりクリスマスムード満点ですよ。^^



昨日も書いたけど、
お客様には感謝、感謝の日々です。



ヘタレは老体に鞭打ちこれからも頑張って仕事しますので夜露死苦!







一週間の疲れを癒すために松喜屋さん&Tタヤ&H信。



横目で激混みの「かっぱ」を見ながら・・・(笑




1203R0015333.jpg

初めて「弐乃 越州」という酒を買ってみました。

朝日酒造のセカンドブランドみたいです。


キンキンに冷やして飲むと爽快でシャープな切れ味の吟醸酒でした。




でもやっぱり、これからの季節は熱燗ですかね・・・


(肴は20%オフの刺身)←半額まで待てなかった。><







BGMは日本酒と刺身によく合う!


この3枚↓。




1203R0015334.jpg



メロウなラップでした。(笑






FC2Ad