BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

娘の事より・・・



昨日は雪のち雨。


心配された積雪はほとんどゼロの小出。


早朝7時は↓ご覧のとおり。

1461282_554971317923766_829319511_n.jpg

薄っすらと車の屋根に雪が積もってますが、
このくらいなら積もったうちに入りません。



昨日は早朝は雪のせいか出足が鈍かったので
スマホカメラで遊んでみました。


↑の写真を内蔵ソフトで加工して実験してみたのです。

それが↓。
IMG_20131208_051123.jpg

トリミングしてコントラストや彩度等を上げてみました。


いろいろと加工できることがわかり使えるカメラのようです。
(傾きも簡単に直せました。><)




そんな土曜日だったのでのんびりと仕事でした。



午後にはもちろんアルビ最終戦をお客様と(てか自分ひとり興奮。)観戦。


有終の美を飾れてよかったね。


2ステージ制なら後期優勝だって!?


来年期待ですね。^^




野球もサッカーも終わり
我が家はバレーボールモード?



昨日は娘は大会だったみたいで
午前7時過ぎにバタバタと出発。




で、結果は・・・?


あまり聞かんほうがいかったみたい。(苦笑





それよりなんだか鼻をかんでばかり・・・


熱も出たみたいで・・・



ハイ終了!

1451482_555189841235247_923164719_n.jpg


ここぞとばかり(娘の容態より気になる)スマホを取り出し
撮影開始。


↑は「美肌」モードというので撮ってみました。


あんまり違いはわからんけど。






そして娘なんぞかまわず晩酌。


それも撮ってみる。

575335_555189897901908_1635493060_n.jpg

「ビンテージ」モードというので加工してみました。



こうしてスマホいじって一日終わったのでした。><




すんまぼっこれたりして・・・








FC2Ad