BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

氷点下の朝



昨日は朝起きて外を見たら
雪が降ってない・・・

それどころか満天の星空。

慌てて撮ったのが昨日の日記の最後の写真。


相当空気が澄んでいたようでう。



そんな日は必ず寒い。


でも良い景色撮れる予感・・・




かじかむ手にカメラ持って橋までGo!


1214IMG_1973.jpg
7:02分。
定点観測。

朝焼けがだんだんと綺麗になって行く朝でした。


この時点で氷点下3.8℃。


ニュースでは氷点下4℃以下になったとか・・・







1214IMG_1974.jpg

下倉山も白くなりました。


一気に冬景色です。






1214IMG_1976.jpg

権現堂もしかり。

ちなみに橋の上はカッキンカッキンに凍っていて危なかった。






1214IMG_1977.jpg

鳴倉山右から日の出を拝めるか・・・?と
期待していたのですが時間がありません。


そそくさと退散でした。




昨日も寒い一日だったけど
おかげさまで年末の慌しい店内でした。





閉店後に娘とおやつ買いに・・・


1215DSC_0140.jpg

スマホカメラの「夜景手持ちモード」ってので撮ってみました。


まぁこんなもんでしょうか・・・?





さて今日は土曜日。



実は雪がもさもさ降ってます。><



午前7時開店なので雪かき早く始めよう・・・

FC2Ad