BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

真鱈の白子


昨日は雪ときどき曇り。
(少し晴れ間もあったような・・・)


早朝7時前のうちの前の様子は↓。

1215.jpg

思ったほど積もらなく2.30センチといったところでしょうか・・・



でも今シーズン初雪かきだったので
ちっと勝手がわからんくて7時には間に合わなく
お客様お二人もお待たせしてしまいました。><




そんなこんなの土曜日。




仕事を終えて「さくらや」さんへGO!



1216DSC_0152.jpg


忘年会というか二人で飲み会でした。^^






1218DSC_0154.jpg


さくらやさんに来た一番の理由は「真鱈の白子」



これを食べたくてね。




1217DSC_0156.jpg

そしてもちろん「おまかせ刺盛り」






1221SC_0160.jpg

刺身には「日本酒」が一番!

まずは「八海山」


ご主人自ら注いでくれました。







1222DSC_0162.jpg


続いて奥様から「緑川 緑」を注いでもらう。





至高のひととき・・・





酒も進み会話も進む・・・







昨日一緒だった方は↓。


1215SC_0174.jpg

お客様でもあり野球部保護者会仲間でもあるオーツカさん。


二人で密会でした。(笑




実は野球部の飲み会等で一緒にはなるのですが、
自分がいつも先につぶれてしまいサシで話ができなかったという訳。


やっと今回実現できました。





二次会はもちろん・・・




1223DSC_0178.jpg


ナイトオークではフラワーポットさんの演奏を楽しんだり
↑の美女たちに囲まれ鼻の下を思いっきり伸ばしてきました。







今日・明日はお休み。






二日酔いでやっと起きたのですが
女房と娘は早々にバレーの大会に行ったようです。





洗濯と買い物を頼まれました。





頭痛ぇぇぇ・・・





FC2Ad