BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

同級生と・・・



昨日は雪時々雨そして曇り。


相変わらず曇天ですが積雪はほとんど変わらず
30センチくらいの小出です。



昨日は連休二日目。



完全休養日でした。(日中は・・・)





昼寝もしっかり。





年賀状もとりかかりました。







そして夜はまた忘年会。




1217DSC_0183.jpg

ここ一ヶ月で3度目の「やまに」さん。><


いつ来ても満席です。




昨日は横浜の「ポルシェワタル」が泊まりに来るというので
同級生11名で。




1217DSC_0190.jpg

冬のやまにさん名物の「おでん」も堪能。







1217.jpg


赤ワインは7,8本空けたか??






1217R0015385.jpg


せっかくのスマホカメラも使い方がわからんくて
結局GRコンデジで撮ってもらいました。


(なぜかわからんけどFBも昨日はUPできませんでした。)








二次会はもちろん同級生の「COCO」さん。



1217R0015388.jpg







1217R0015392.jpg


ママとツーショット撮ってもらったけど記憶がありません。><







1217R0015395.jpg


この二人も熱唱したけど
何歌ったか記憶にありません・・・




自分は「マイシャローナ」熱唱したことは覚えています。

FC2Ad