BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

買い納め食べ納め

昨日は曇り時々雪そして雨。

やっぱり積もりません・・・雪が。


激しく降る時間帯もあったけど
やはり水っぽいのか、ほとんど積雪ゼロです。


(相変わらず小出と守門のアメダスは積雪量が表示されませんが・・・><)



そんな昨日は年末の日曜日。

早朝6時半過ぎにはお客様が到着するという事で
薄暗いうちにオープンとなった冬至の朝でした。


1223DSC_0249.jpg


おかげさまで早朝からフルスロットル。


閉店までノンストップでカットしまくり(喋くり)ました。




午後3時過ぎにはもちろん毎年ヤツがやってきます。


そうです、有馬記念にはかならずヤツが・・・




ちょうど前のお客様が終了したときに発走。



1223DSC_0253.jpg


ならばみんなで観戦!


手に汗握るまもなく・・・


結局のところ、みんなが口あんぐりのオルフェの圧勝劇でしたな。



クソーーー! 

左の「ヤツ」は3連単当たったと!?


悔しいけどオメデトウ!


(カット代1万円もらいたかったぜ。)



自分スポニチ万哲馬券ですが、まったくカスリもせず・・・(涙
(10番アドマイヤラクティから)



今年のG1は結局1レースも当たらず。
(万哲ダメやん!)


来年ドカーーーンといってほしい・・・と願い「買い納め」でした。







土・日と一生懸命仕事したので
昨日の夕食は久しぶりにラーメン。





今年の「食べ納め」は↓。

1223R0015439.jpg

「ちんちん亭」の「ワンタンチャーシューめん」(1100円)



値段も凄いけどワンタンとチャーシューそして麺までもたっぷりの
食べ応えのある逸品。




やっぱ旨いわぁぁ。^^



疲れた身体に染み渡る「食べ納め」にふさわしいラーメンでした。








さて今日は今年最後のお休みです。



年賀状はじめ野暮用満載・・・



一つ一つ「丁寧に」気を抜かずやっつけていこうと思います。



FC2Ad