BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

書いたとおりになりました。(苦笑

昨日は雪が降り続いたけど
やはりまだ魚沼は大寒波にはなりませんでした。


そんな年末最後の土曜日。


午前7時にはお店を開け
スタンバってたのですが・・・


昨日のブログの最後に
「昨日忙しかった反動で暇になったりして・・・」と書いたのですが
そのとおりになりました。(苦笑



いつもの土曜日のほうが何倍も忙しい。


昨日は平日より暇な一日で、もう笑うしかない。




お客様に言われましたとも・・・

「ブログに土日が混むので月曜日が狙い目なんて書くからだぞ!」とね。


まぁ、つかの間の「骨休め」ができて良かったという事にしよう。





暇なので3時の一服もゆっくりたっぷりと・・・


1520652_565511496869748_874007463_n.jpg


左はプレルさんの「あんぱん」

右はロリアンさんの「メロンパン」


両雄そろい踏みといったところでしょうか・・・?


忙しければ一個口に入れてまた仕事なのですが、
いかんせん時間がたっぷりあるので
2個とも食べましたとも!


そして体重量ったらなんと!2キロ増!!



やはり冬場の運動がないのが一番だと思われ。





ちなみに昨日の夕方のうちの前の様子は↓。

1229R0015509.jpg


連日「大寒波、大寒波」とTVで言ってるのがウソのような魚沼小出です。



そして去年のブログ(2012年12月29日)からひっぱてきた写真は↓。

1229DSC01656.jpg

見比べると良くお判りかと思いますが、
去年の雪の壁の高さがハンパありません。

↑これが大寒波というのでは・・・・?



このおかげで冬場の運動がしっかりとできました。



なんて書いてますが・・・




実は今現在(午前6時)凄いことになってるよう。(暗くてよくわかりませんが。)


ついに魚沼にも大寒波が到来か????




今日も午前7時にはオープンしたいので
次男坊をたたき起こし雪かきです。




あと3日頑張ります!!


FC2Ad