BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

今年も大宴会

昨日は一日雪が降ったり止んだり。

しかしあんまり積もらない今年の雪です。




昨日は恒例の女房の実家へ新年のご挨拶。



大家族なので今年も大宴会。


10R0015564.jpg


写真がいっぱいなので説明は簡単に・・・





11R0015566.jpg

鹿児島の珍しい焼酎。





12R0015570.jpg

「田友」という高の井酒造(小千谷)のお酒。





13R0015572.jpg


自分が持参した「金賞」受賞ワイン!(笑





13R0015601.jpg

山梨の白ワイン。




まだ他にもいろんな酒が飛び交うのでした。




14R0015567.jpg

料理も盛りだくさん。

毎回超高級な肉を提供してくれるカリコリ叔父さん。

(昨日のしゃぶしゃぶは「千葉産の豚肉」と「山形牛」)




15R0015568.jpg

義母の実家、島根の「赤貝」





16R0015569.jpg

地元の川で捕った「ヤマメ」





17R0015573.jpg

義父が打った「蕎麦」






飲んで食べて・・・




毎年恒例の書き初め。


20DSC_0339.jpg



今年のお題は「祝」


もちろん新年を祝う意味もあるけど、
去年は女房の実家が新築。

それで「祝」です。^^




全員書き終わったらゲーム大会。

18R0015575.jpg

まずは激辛わさび入りベビーシューのロシアンルーレット。




19R0015581.jpg

↑の人が当たったようです。





続いて「現ナマ争奪」じゃんけん大会。


21R0015600.jpg


血みどろの醜い争いが勃発!!!??(笑



ハルオ叔父さんちがかなりの金額をGET!






22R0015609.jpg

そして大の大人が「一気飲み大会」




そのあとは子どもたち中心に「パフォーマンス」

23R0015617.jpg

長男、次男で「祝」






24R0015629.jpg

三人娘の「アイドル風の自己紹介」





25R0015648.jpg

女子全員で「恋するフォーチュンクッキー」



みんな顔が変じゃね???




25R0015656.jpg


顔に書き初めを楽しんでるのでした。><





26R0015652.jpg

昨日も辻占い。

「はいはい、わかりました!」





カリコリ叔父さんは・・・

27R0015654.jpg

「得意満面!」





さてさて「飲みすぎ注意」が出たのでお暇しますか・・・






最後にこれまた恒例の集合写真。


99IMG_2104.jpg






こうして今年の年始の大宴会は無事終了したのでした。^^



FC2Ad