BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ご来光



昨日は晴れ。


まさかの天気に
寒い寒い朝だったけど果敢に早朝散歩。


14IMG_2107.jpg
7:20分。

朝日の照らされる下倉山が綺麗でした。






15IMG_2136.jpg
7:35分。

今年初のご来光は光り輝いて・・・


寒い冬の魚沼ですが、
こんな景色が見られる幸せ。


魚沼に生まれて良かった~と思う瞬間です。^^





16IMG_2144.jpg
7:39分。

さすがに正月。


橋の上にはカメラマンが3,4人も・・・



自分は定点観測はせずにそそくさと退散。






そして午後からもう一度橋まで。


17IMG_2148.jpg
13:42分。
定点観測。


日中も綺麗に晴れ渡り最高の正月三が日のラストを飾ってくれました。





18IMG_2152.jpg


権現堂も白く綺麗に浮かび上がってました。





正月三が日はやはり「おせち」中心。





そろそろ飽きてきた頃・・・


そんな時はやっぱり「スイーツ」


19R0015529.jpg

お客様から頂いた東京土産。

「菓子工房 ヴェールの丘」というケーキ屋さんの
美味しい「チーズケーキ」でした。





そしてパンチの効いたのも食べたい・・・


20DSC_0295.jpg


叔父さん手作りの「キムチ」




甘いものから辛いものまで・・・そしてもちろんアルコールも注入して
今日からの仕事に備えました。




もう4日前の元旦の事ですが、
越南タイムス新年号が届きました。

21DSC_0310.jpg



その中の一面にドカーーンと
小出高校野球部の引退試合の事がまた紹介されていて感激。

22DSC_0311.jpg


新年早々嬉しい出来事でした。





さて今日はこれから支度して開店準備です。

今年の仕事始めは土曜日。

昨日すでに「一番で行くぞ!」のTELあり。


午前7時にはオープンします。


(今日明日は午後5時閉店です。)



宜しくお願いします。

FC2Ad