BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

小出商工会新年会


昨日は曇り時々雨のち雪。


いよいよ冬将軍到来ですね。


体重が3キロ増加してしまった正月。


ココで一気に「冬の運動」をしてシェイプアップしんば!!






いやでも・・・




しかし・・・



いやはや・・・




新年会も目白押しの昨今。



昨日も新年会。


「小出商工会」の新年会でした。



110DSC_0394.jpg


いや飲むだけでなく勉強です、勉強!


まずはホクギン経済研究所の方から「新春経済講演会」を。

今年一年は「勝負の年!」だと。


頑張らねば・・・





そしていよいよ新年会の開始。

1102R0015693.jpg

最初に商工会長のご挨拶。





1101R0015699.jpg

続いて魚沼市長のご挨拶。





1101R0015701.jpg

そして皆川県議のご挨拶。



このあと魚沼市議会議長のご挨拶があり
祝宴開始。





1103R0015697.jpg

寒くて寒くて「緑川 燗酒」が一番。



ビールより進みました。^^





1104R0015704.jpg

同じテーブルに着いたのがタッチャンパパと上司の方。





1105R0015705.jpg


自分「両手に花」で鼻の下伸びっぱなし。

(セクハラはしてません。たぶん。)


しょうしいのでメガネ黒く塗りつぶしました。







1106R0015710.jpg


セクハラしてるしてない論争してると、
「熊手」が当たる福寄せ抽選会が始まりました。




10数本当たるというので鼻息荒くしていたけど・・・





1107R0015709.jpg


こんな「持ってる方」がやはり当たるのですね。><





1108R0015713.jpg

やはり女性には優しい商工会。

なぜか熊手が我が女性支部長に届きました。



そして無理やり(やはりセクハラか?)両手に花で一枚。

(自分の両手がかなり危ないという指摘アリ。)



しょうしいのでメガネ黒く塗りつぶしました。







会は滞りなく終了。




もちろん支部長を優しくエスコート。


二人で吹雪の道を歩いて帰りました。





そしてもちろん・・・


1109R0015715.jpg


冷たくなった身体を温めに
今年初オーク。





楽しい夜は更けていくのでした。


FC2Ad