BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

降りました。



昨日は一日雪。


やはり・・・


一昨日のブログで「小出は小雪です。」と書かんばいかったと後悔。


嫌な予感がしたんだな。


そういう事書くと必ず降るのです。





111DSC_0402.jpg
7:08分。

一晩で3,40センチ積もったでしょうか・・・




1110DSC_0403.jpg

道路もご覧の通り。


一気に真冬の「いつもの」光景になりました。



ただ気温が低く(昨日は真冬日)さらさらのパウダースノー。


軽い雪だったのでスノーダンプにくっつく以外は楽に雪かきできました。




もちろんこんな日は閑古鳥。


午後は女房にパーマをかける余裕も・・・


自分の頭もカットしてほしかったけど
それはまた来週。






1111DSC_0411.jpg
15:44分。


たった一日でこんなに雪の壁が高く。(歩道除雪も入るため。)






1112R0015729.jpg
17:29分。

もちろん夜になっても雪が止むことはなく・・・


人々の足取りも重い。





さて今日の日記から
連日こんな風景が登場?



小出のアメダスの情報では・・・

11日(土)午前5時現在、積雪123センチ。

気温は氷点下2℃です。



今日は土曜日。
開店は午前7時。



まぁ、そんな時間に誰も来ないとは思いますが、
しっかりと除雪して備えます。






では、雪かき(冬のスポーツ)頑張ってきます!^^




FC2Ad