BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

プレミアムブレンド

昨日は雪が降ったり止んり。

気温も低めで一日中氷点下でした。


一昨日の同級生との新年会で
昨日は朝起きて若干の二日酔い・・・

かと思いきや・・・


だんだんと頭が痛くなって
何もする気が起きず夕方までパジャマ(スエット)で過ごしました。


ずっとTVを見たりネットしたり・・・


はたまた寝転がったり・・・



都道府県対抗駅伝は興奮しながら見てましたよ。


新潟県は3区服部の活躍で一時6位まで順位を上げて
「もしや?」と思ったのですが・・・


結果21位と残念!

まぁ去年より順位を14も上げたみたいなので
関係者は満足かな?

(MJ先生は広島へ行ったのだろうか・・・?今度聞いてみよ。)




そんな興奮状態覚めやらぬ午後4時過ぎに
長岡までショッピング。


自分ただの運転手でした。(てか「金づる」」><)





最後に本題・・・



正月に衝動買いしたKALDIの福袋。


1525669_574226425998255_1969003922_n.jpg




1012934_574226449331586_140162559_n.jpg

「ブルーマウンテンNO1」を中心に3種類のコーヒーのセット。
(詳しくはFBでUP済みなので省略。)






1004929_574226472664917_261979101_n.jpg

最初に飲んだのが↑「カナリオ」というブラジルのコーヒー。






今度は「プレミアムブレンド」

1120R0015838.jpg

ブラジル、コロンビア、グアテマラの豆をミックスしたもののようですが、
なにが「プレミアム」なのかはわかりません。(苦笑





1120R0015844.jpg

前回の「カナリオ」よりもっと普通。(←なかなか上手く表現できない。)


酸味も苦味も強く感じない、何杯でも飲める飽きの来ない味といったらいいのでしょうか?



「普通に」美味しかったです。(笑

FC2Ad