BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

HONDA


昨日は曇り時々雪。

少し日も射した時間もあったようですが・・・


(積雪は116センチ)←22日午前5時現在。

ほとんど変わらずで推移しています。



一昨日、昨日と連休だったんで
朝から忙しくなるかと思いきや・・・


1123DSC_0596.jpg

マンホールの工事がまた始まって・・・><


うちのまん前なので車も入りずらく
工事終了の午後4時くらいまで閑古鳥鳴いてました。


その反動なのか工事が終わった午後4時頃から急に忙しくなって
閉店までフルスロットル。


なんだかなぁ・・・な、疲れた一日でした。




前回の時はわざわざ工事関係者の方が「お店の休みの月曜日に工事やりますね。」と
言ってくれたのに・・・


てか、「工事まだ終わってなかったの?」が本音。


我々住民のためにやってくれてる工事なので
文句は言いませんよ。(笑






まぁ昼間暇だったおかげで野暮用足せたし
自分の頭もカットしてもらったので良しとしよう。




そして昨日は楽天から「HONDA」が到着。



車やバイクではありません。


1122DSC_0594.jpg

ACミラン「HONDA 10」のレプリカユニホームです。
(ノーブランドの海外製)


酔った勢いで(子どもにそそのかされて。)クリックしてしまいました。><





1122DSC_0593.jpg


特別サッカーファンでもないですが、
これで何着目のユニフォームだろ?お店に飾るの。


明るくなっていいですね。


(昨日は気がついたお客様お一人。)(涙



これからもお店のディスプレイとして
いろいろなユニフォームを飾る予定。



やっぱ今度は野球のユニフォーム飾ろうかな?




マーくんが球団決まったらそれ飾りたいですね。^^



昨日のfacebookで同級生のテツが投稿した「散歩の達人」という雑誌。
(2月号にテツのお店が載ってるのだとか。)



Tタヤでなんとか見つけたんだけど、まだ「1月号」でした。

発売は今日のようです。



昔から週刊誌とか一日遅れで到着する魚沼(いや新潟県全体?)



「フライデー」はサタデーです。(苦笑




こんなスピード時代になんで発売日どおり来ないのか不思議・・・

(もしかして誰も文句を言わない?)←優しく我慢強い新潟県民だからか?(笑



雑誌に関しては時代から取り残されてる新潟です。

FC2Ad