BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

遠方より・・・



昨日は雪時々曇り。

一日降り続いたみたいだけど
ほとんど積雪はナシ。

雪かきもしませんでした。

1530548_577912828962948_1076101402_n.jpg

早朝の開店時はご覧の通り。





149334_577912822296282_574602038_n.jpg

一晩で積もった雪は10センチ弱といったところでしょうか・・・







昨日は仕事を終えていつものところへ晩酌に。



毎日のように行ってる感じですが、
毎日ではありません。(きっぱり)


でも週2.3回か・・・?


おんなじようなもんか?




123DSC_0607.jpg


まぁ↑こんな写真撮ってる(撮られてる)んで言い訳はできませぬ。



この美女は以前ブログでUPしたけど、
はるばる栃木から・・・



オークの常連さんのお友達。



自分もオーク仲間を通じてお友達になったのでした。(FBも)




123DSC_0609.jpg


昨日はこんな「ピザ」も出てきたオークさんです。






123DSC_0623.jpg


続々と常連が来店。




にぎやかなウタゲとなったのでした。






昨日マジマジと自分の書いたブログの文章を見直したら
つまらんというか訴えるものがない。

なんだか恥ずかしくなったです。


文才がないんだな・・・



これからは写真だけで文章は少なめにします。



という言い訳でお手軽にUPしようという魂胆が見え見え。(笑



FC2Ad