BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

新年会(商工会OB会)



昨日はまたまた氷点下11℃!!


積雪は120センチ前後で去年の半分くらいだけど
気温が北海道並の寒さ。

マジで氷河期が来たんじゃないかと・・・



1251DSC_0627.jpg


開店直後の7時半。


カチンコチンに凍ってました。><





1252DSC_0633.jpg

東の空は日の出が・・・





1253DSC_0638.jpg

木々も凍って鳥も寒そう。





こんな日は絶好の撮影日和。


1254IMG_2204.jpg
13:21分。
定点観測。

雲が出てたけど、ほぼ快晴の越後三山。


この時点でもまだ氷点下でした。






1255IMG_2205.jpg

下流下倉方面も綺麗に映し出されました。







昨日は仕事を終えてから今年何回目?の新年会。




そして12月の忘年会からの約1ヶ月で5度目の「やまに」さん。

(週一度以上という事。><)




1256DSC_0645.jpg


まぁ飽きることのない魚沼グルメの最高峰!


やはり旨い!!!!




1257DSC_0650.jpg


昨日はやまにさんの座敷をほぼ占領するくらいの大人数。


商工会青年部のOB有志の新年会でした。



昨日は仕事で遅刻だったけど
楽しくワイワイと約2時間。




隣に座った「お父さん」は↓のウイスキーなんぞを・・・

1258DSC_0648.jpg

最初から水割りになってるので「お父さん」には薄すぎのようでした。

(今度はボトル自分で持っていくようです。)





1259DSC_0652.jpg


おにぎりは「筋子」で決まり!


もちろん4個全て「筋子」です。





12510DSC_0660.jpg

午後9時過ぎにお開き。







二次会はいつもの「関所」



12511DSC_0664.jpg



でも自分今日も午前7時開店なもんで
早々に帰宅しました。





さて、新年会もほぼ終了です。



アルコールは少しお休みして
仕事に専念します!

(と書いて恥ずかしくなった。)

FC2Ad