BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

快晴の特異日で・・・



昨日は曇りのち晴れ。


朝方は氷点下0.9℃とここ最近では苦にならない寒さです。
(慣れというのは恐ろしい。)



そんな昨日は開店の午前7時半に同級生が用事でやってきて・・・


そこからが特異日の水曜日の始まり。


天気の回復とともに忙しくなり、
またそんな時に限ってうちの前の歩道の雪の排泄作業で片側通行。><

(でもすばやい作業に頭が下がる思いです。ありがとうございます。)


テキパキと排泄作業するところを写真撮りたかったけど
忙しくて断念・・・




お昼過ぎに時間ができたので
いい空気吸いに橋まで。

130IMG_2227.jpg
13:01分。

ちょうど下り普通電車が通過。







1301IMG_2229.jpg
13:02分。
定点観測。

快晴の空の下、越後三山はクッキリと姿を現してくれました。




夕方近くに幼馴染のホイさんご来店。


保育園から一緒です。(笑



1303DSC_0720.jpg


昨日はホイさんから高級そうなワインを頂きました。


なんでもホイさんの叔母さんが甲府に住んでるとか・・・



で、結構送ってくれるんだって。


んでもって昨日は年始の挨拶がてらにワインをくれたって訳。


相変わらずリッチギーなホイさんでした。

ありがとう!ご馳走様。




ワインいつでも何十本でももらってあげますから!(笑






昨日さっそく開封しようと思ったけど
もったいないので紙パックのワインで我慢しました。


FC2Ad