BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

春まつり

昨日は快晴。


早朝は-5.9℃!


そんな寒い寒い朝に果敢に早朝散歩。


304IMGP0291.jpg
6:08分。
定点観測。

日の出前の越後三山。

空の色と雪が一層寒さをかもし出してます。





304IMGP0304.jpg
6:21分。

小出スキー場まで行ってみたけど、
残念ながらここで日の出を拝むことはできず。(早すぎた。)


寒すぎてココで待つことは断念。





304IMGP0323.jpg
6:33分。

日の出は向山踏切付近で・・・


寒かったけど久々の早朝散歩は日の出も拝めて最高でした。^^





昨日は連休二日目。

もちろん朝からずっと帳面と格闘でした。



一度昼寝をして午後4時頃まで。



そして支度して昨日のメインイベントへGO!!



305IMGP0332.jpg


こんな粋な法被を着てる方々のエスコートで・・・



そうです昨日は「緑川 霞しぼり 春まつり」でした。


プレミアムチケットをなんとかギリギリでゲットしたので
楽しみで楽しみで・・・




305IMGP0336.jpg

もちろん社長のご挨拶からスタート。




304IMGP0343.jpg

司会進行はプロの方?

いやいや緑川酒造一の美女でした。^^

(しかし慣れてて上手でした。)




305IMGP0338.jpg

うちらはこんな場所を確保。

200名限定だけど、入りきれないくらいの大人数。




305IMGP0340.jpg

とにかく昨日は↑「霞しぼり」の飲み放題!


緑川さんの「お・も・て・な・し」は凄い!さすが!



自分はもちろん「ろ・く・で・な・.し!」



一気にハイテンションで飲みまくり撮りまくりでした。




305IMGP0345.jpg


↑こんなミニライブもありました。





↓からは説明不要。

写真を一挙公開です。

(バカ男も何枚か写ってますがご容赦を。)


3051796677_599050876849143_626977920_n.jpg





3051IMGP0339.jpg





3051IMGP0341.jpg





3054IMGP0347.jpg





3055IMGP0349.jpg





3052IMGP0342.jpg




3053IMGP0346.jpg

料理を提供してくれた「鵬鯤」ご夫妻。






3056IMGP0350.jpg





3057IMGP0354.jpg





3058IMGP0355.jpg








30510IMGP0358.jpg





30512IMGP0360.jpg




3059IMGP0356.jpg

社長とツーショット!








30511IMGP0359.jpg

抽選会もあったけど、もちろん「ハズレ」






30513IMGP0362.jpg




30514IMGP0368.jpg

〆は文化会館館長。





30515IMGP0370.jpg


いや~、約1時間半の会はあっという間。


いろんな方々ともっといっぱい喋りたかったけど
これ以上飲んだら・・・><




でも行って良かった。


来年も是非行きたいです。




二次会はもちろん「オーク」さん。


30515IMGP0373.jpg



すんません・・・


この頃の記憶があまりありません。(苦笑







最後にyoutube。




酔っ払いオヤジがニューコンデジの動画をどうしても撮りたくて
震える手でやってみました。



ブレブレですが、お許しを。


FC2Ad