BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

セッション

昨日は曇りのち雨。


一日曇天だったけど夕方からは冷たい雨が・・・



まぁ雪にならんくて良かったけど。



314DSC_0061.jpg

昨日の朝は1.3℃

この後も氷点下に一度もならず
春の足音が・・・と思うとまたやられます。><




昨日はお昼から夕方まで女房が不在でした。


そんな時に限って(木曜の午後なのに)忙しくなって・・・


お待たせするお客様も多く大変申し訳ありませんでした。



申し訳ついでに・・・

明日15日の土曜日も一日女房が不在となり自分一人での仕事となります。


午前7時からフルスロットルで頑張りますが、
ご迷惑をおかけすると思います。

申し訳ありませんが何卒宜しくお願いします。





昨日の夜は組合の常会。


仕事もバタバタだったし夜もバタバタ・・・



なんだか疲れたので(と言う理由をつけて)
いつものところへ晩酌しに。



そしたら見慣れた二人組が・・・



同級生のタキとミノでした。



二人ともギターの名手。


もちろんセッションでした。^^



314DSC_0074.jpg


二人ともジャンルは何でもござれ。
(フォークからジャズ、ブルースまで。)



昨日はタキがブルースを披露。



そしてもちろん二人に合わせて自分ボンゴで応酬。





314DSC_0075.jpg


マスターも加わり豪華3本のギターセッションで
歌わせてもらいました。
(拓郎や千春)



疲れも吹き飛ぶ楽しいひと時でした。


FC2Ad