BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

娘と・・・


昨日は雪のち晴れ。


朝方までちらちらと雪が舞ってました。



1173613_604377152983182_1947234657_n.jpg

ちょっと早いけど午前6時半過ぎに開店。
(-0.5℃)


積雪は4,5センチといったところでしょうか・・・



昨日は一人での仕事だったので
7時前に開店したのだけど肩透かし。><


午前中は閑古鳥でした。


ブログやFBで告知したせいなのか
はたまた「ただの不景気」か??


アベノミクスもこれで終了?

消費増税前の駆け込み需要もなく・・・
(ちなみに当店は4月からも料金改定しません。)


ただただ寂しくお店にたたずんで。


お昼ごはんもゆっくりのんびり・・・


昼寝もたっぷり1時間・・・
(寝すぎ。)


と思った午後一時過ぎ・・・


ゴングが鳴り響きました。

(やはり午前中は寒くて人の動きが悪かったようです。)


暖かくなった午後から始まったのですが、
一人仕事ではどうにもなりません。


ほとんどのお客様が1時間以上お待ちになり
はたまた数名の方ができないでお帰りになりました。


午前中から忙しくなれば予約制にしたのですが・・・


本当に申し訳ありませんでした。





そんな事で洗濯や片付けが終わったのが午後8時半過ぎ。


娘もお手伝いしてくれて助かりましたが、
いかんせん夕飯食べねば・・・



と、向かったのが↓。

316IMGP0494.jpg

娘と久しぶりの「てくたくデート」でした。






31635IMGP0503.jpg

自分「明太子とイカのスパゲティ」






3162IMGP0501.jpg

娘は「レディスセット」



疲れて歩く気も起きなかったので車で行きました。



なのでいつもの「ハイボール」はパス。


ノンアルコールビールで晩酌。






そして食後の〆は・・・


3163IMGP0505.jpg

「キリマンジャロ」を頂きました。



さすが「プロ」の淹れるコーヒーは格別。


酸味も苦味もちょうど良い美味しいコーヒーでした。^^






娘とデートと言っても・・・



3164IMGP0497.jpg

ほとんどこんな感じで。(苦笑






このあと「いつものところ」へ晩酌に行こうと思ってたのですが・・・



なんと!


昨日の夜は娘と二人きりでした。


まさか娘一人置いて飲みに出る訳にも行かず・・・



パソコンしながら「緑川霞しぼり」をグビッと飲んで寝ました。




さて今日明日と連休です。



今日は月一度の日曜日のお休み。
(家族サービスデー)


ホントは「新潟酒の陣」(朱鷺メッセ)か「May J」(リバ千)、はたまた「デヴィ婦人」(ダムズ)
に行きたいのですが、


そこを全部素通りして別のところへ行ってきます。(苦笑


FC2Ad