BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

昨日も娘と・・・


昨日は曇りのち雨。


昨日今日と連休です。



昨日は月一度の日曜日のお休み。



もちろん家族サービスデー。



昨日は高速飛ばして新潟まで。


途中の長岡から三条あたりまではものすごい突風と雨。


ハンドルが取られて危なかった。
(ほとんどの車が70キロ以上出せない。)


黒崎あたりからやっと落ち着きました。




で、やってきたのは「酒の陣」でなく・・・


魚・・・


市場・・・



ではなく・・・




3171IMGP0507.jpg

こんな綺麗な魚が泳ぐ水族館でした。
(マリンピア日本海)


自分「酒の陣」か「MaiJ」か「デヴィ婦人」に行きたかったのですが、
娘は「水族館!!」と。


ちょうど次男坊の引越し荷物もあったんで
それも積んでのGO!だったのでした。




以下↓ニューコンデジ(MX-1)で撮った写真を数枚UP。



3172IMGP0517.jpg







3173IMGP0522.jpg






3174IMGP0539.jpg






3175IMGP0544.jpg






3176IMGP0559.jpg





3178IMGP0582.jpg






3177IMGP0573.jpg






3179IMGP0591.jpg






31710IMGP0595.jpg

ナマコをじかに触り「キャッキャ、キャッキャ」と言ってましたが・・・






31711IMGP0566.jpg

一番興奮したのが↑。

「カニ!カニ!カニ!」と。





理由は・・・







31712DSC_0085.jpg


どうしても↑が食べたかったのだと。>< (@原信)




写真撮り忘れたけど、
自分の酒の肴は「生タコ」でした。(笑


FC2Ad