BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

最後の一枚



昨日は曇りのち少し晴れ。



雨は降らんかったような?





夕方には晴れてきました。


328IMG_3546.jpg
17:15分。


太陽が月のように淡い光を放つ霧の夕方でした。








328IMG_3548.jpg
17:16分。
定点観測。

霧が濃いのかぼんやりと写る越後三山。






328IMG_3552.jpg

下倉山もしかり。






328IMG_3555.jpg

権現堂も霞んでました。






昨日は急逝したタクちゃんのお悔やみに・・・

(野辺送りにはどうしても都合がつかなくて。)



ご遺族とご対面したとたんにもうダメでした。



自分より若い方との別れは辛い・・・




自分の撮った写真をかき集めてDVDに焼いて
お渡ししてきました。




不謹慎かもしれませんが、
最後に撮った一枚をUPします。



329R0015199.jpg

去年の11月19日。


「ナイトフォーク」で歌った最初で最後の熱唱。
(洋楽でした。)




この時ギターで伴奏したマルちゃんは偶然にも録音してあったと。




それを昨日聞かせてもらってまた涙。




http://firestorage.jp/index.cgi?act=download&key=4a421fb26e30f769b5b4c37f4dc764600b717ed1&comoff=10887



↑をコピペすれば聞けると思います。






タクちゃん、たくさんの笑顔をありがとう。



あなたの優しさは忘れません。



FC2Ad