BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

使い捨て

昨日は晴れ。

日中はポカポカ陽気になりました。


3301625708_612477945506436_1232796914_n.jpg

早朝7時の開店時はまだ1℃。


朝晩は寒い魚沼小出です。






午前中はまだそんなに忙しくなかったので散歩を少し。



330IMGP0673.jpg
9:05分。

ちょうど下り普通電車が来たので一枚。





330IMGP0675.jpg

定点観測。

昨日はコンデジHDR撮影してみました。






330IMGP0679.jpg

権現堂もかなり雪が消えました。









プリンターが壊れて組合の総会案内ハガキの宛名を手書きで書く羽目になったのですが、
昨日ニュープリンターが到着。



33010154216_612632148824349_1488015779_n.jpg


型落ちですがコピーやスキャナがついた複合機で6980円(税、送料込)




今回で4台目ですが、どの機種も今まで必ず1回は修理に出してました。

(その度に一万円取られてました。)



で、今や複合機で6980円。


プリンター単体なら3,4000円であるとか・・・



インク代より安いってどうよ。




もはやプリンターってのは「使い捨て」なのですね。



インクがなくなったら買い換えるというツワモノもいると聞きました。



時代が変わったのですね。




自分やっぱついてけない・・・




最先端な人間を目指してたのですが
化石のような人間でした。



FC2Ad