BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

残念!


昨日は晴れ時々曇り。



昨日はホタルイカのおかげで寝坊。


早朝散歩はサボって午前7時には張り切って開店しました。

4301899590_627977100623187_3271769897510342357_o.jpg


さすがに祝日の早朝は車や人の往来は少ない。



そしてGWの中日。



ゆっくりのんびりでした。




早朝散歩をサボったので
セブンに雑誌を買いに行くついでに橋まで。

430IMGP1307.jpg
8:12分。
定点観測。

天気予報はあまりよくなかったのですが、
だんだんと良くなり雨は降りませんでした。





4301IMGP1313.jpg


つい最近まで雪があったかと思うと
消えたらあっという間に緑が芽吹く・・・


毎日毎日注意して見てないと置いてかれます。







昨日は小出高校野球部の初戦。
(VS県央工業)


OB一年生として応援に駆けつけたかったけど仕事で無理でした。



メールやラインで続々と速報が入り
仕事しながら一喜一憂。


結果は残念ながら3-4の惜敗でした。



実際に見てないので何とも言えないけど
力はあると信じています。



夏に向けて「練習あるのみ!」ですね。




「今日の一髪!」は野球部でないけどスポーツ部所属の高校生。

4302IMGP0862.jpg


ノーワックス、ノーセット。



乾かすだけでお手軽に決まるショートカット。




スポーツ部にはオススメのショートです。







最後に・・・



今年の桜は例年になく綺麗だったけど
去年はどうだったのかな・・・?
と、ブログをチェック。



見つけました!



去年の小出小学校の満開の写真は↓。

(撮影2013年4月25日)

8425215IMG_9286.jpg


去年は桜を撮りに行った記憶がほとんどなかったから
よくなかったと思ったけど
↑ここまでダメだったのですね。



次のページ

FC2Ad