BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

三日連続

昨日は晴れ。


三日連続の早朝散歩。


早朝は1.8℃と真冬並の寒さでした。


404IMG_3601.jpg
5:45分。
定点観測。

日の出直前の越後三山には少し雲がかかってました。

もうちっと赤くなると綺麗だと思うのですが・・・






そして三日連続で朝日を拝めました。


404IMG_3613.jpg
5:56分。

↑は日の出から5,6分たった朝日ですが
オレンジで綺麗でした。


上越線に電車が走ってれば、もっと絵になるのでしょうが・・・







4041IMG_3616.jpg
6:04分。


下倉山の雪はすっかりなくなりました。



ちなみに小出佐梨のアメダスでは4月4日午前5時現在積雪20センチです。
(だいぶ減りましたね。)




昨日は午後からグングン気温が上がり18.2℃まで。


サニーホースも片付けました。



自転車もオーバーホールに出しました。



あとはタイヤ交換が残ってますが、週末は雪が降るとか降らないとか・・・


通勤がないので焦らんで換えます。

(純ちゃん心配しんで大丈夫だよ。)




それより何よりスマホの文字化けが直らんで参りました。><


PCのエキスパートの方々(お客様関係)数人に見てもらったけど
皆さんお手上げ状態・・・


口々に「ドコモの綺麗なお姉さんのところへ行くしかないな。」と。





スカーフのお姉さんキライじゃないので(大好き)
喜んで行って来ます。
(月曜日。)



FC2Ad