BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

クーポン



昨日は冷たい雨。


405DSC_0014.jpg

早朝開店直後はまだ薄暗かったです。




昨日は雨が降ったので花粉症の方も少しは楽だったのでしょうが・・・




花粉症とは縁遠かった自分が昨日からクシャミがとまりません。

そして鼻水。



鼻かみすぎて鼻の下が長く・・でなく赤く。



鼻セレブが欲しい今日この頃・・・




↓花粉症の方が一番行ってはいけない場所?


仕事を終えてから小千谷に用事に行って
ついでに「ラーメン屋」さんへ。



ラーメン食べると花粉症でなくても鼻が出るのは定番。



しかし果敢にチャレンジ!!


4051IMGP0708.jpg


実はWEEKのラーメン500円企画だったので
一度行ってみたかった「麺屋ばやし」さんへ。





4052DSC_0015.jpg

スマホカメラのストロボ(偶然)で撮った画像ですが、
まぁまぁ綺麗に撮れたかな?

(スマホ初期化したのでカメラも初期設定のまま。)



これで500円は安い。


醤油ラーメンですが少し背脂が入ってます。


麺は太麺。



好みが別れるところでしょうが、
自分は好きな味でした。



麺は細麺が好きですが・・・






もちろん食後にはティッシュを数枚、いや数十枚使いました。(苦笑


FC2Ad