BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

雪の土曜日



昨日は朝方は雪が降りました。

4061DSC_0026.jpg


午前7時の開店時にはちらほらと・・・




4061DSC_0027.jpg


夜中にも降ったようで、うちの軽にも薄っすら積もってました。



おかげさまで昨日も7時からフルスロットル。






4062DSC_0028.jpg



気がついたとき(10:20分)にはご覧のとおりの積雪に。><




タイヤ交換した方はヒヤヒヤだったでしょうね。




そんな寒い寒い土曜日も、うちの店内は熱い!


姪っ子二人も参戦して大混雑の午前中でした。

(お待たせしたお客様すみません。)




そんな忙しいときには女の子を利用しない手はない。



うちの娘とカットの終わったいとこのあっちゃん二人にお手伝いを頼みました。
(バイト代は「まさみや」さん代。)


4063DSC_0030.jpg


主に「洗濯」と「タオルたたみ」


そして髪の毛を掃いてもらうこと。



主婦になれば毎日やることなので
今から花嫁修業です。(笑




お昼ごはんも頼んだので、いつもより豪華な昼食になりました。^^





あっちゃんは昨日からお泊り。


今日も年度初め(入学式始業式前)の日曜日。


午前7時開店ですが、バタバタと忙しくなりそうです。(希望的観測。)




もちろん看板娘?二人にお手伝いを頼みますよ。^^


FC2Ad