BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

あと3個です。


昨日は朝方は寒かったけど(0.8℃)
太陽も顔を出してくれました。

407DSC_0034.jpg


雪も大分減って7日午前5時現在12センチ8アメダス)となりました。





407DSC_0035.jpg


午前7時の開店時には日曜日の光景。


行き交う車も人もありません・・・




しかし張り切って開店しました!




が・・・





お客様誰も来ません。(苦笑




午前中は閑古鳥の鳴いた店内でした。(涙




やはり昨日のブログで「フルスロットル!」や「バタバタ」と書いたのが悪かったのか??

いろいろと反省してみる。



お泊りに来ていた姪っ子のあっちゃんも娘と共にお手伝いスタンバってたのに
仕事ナシ。



お昼ごはんも寂しく・・・
(12時廻った頃にはゆっくりと食べれました。)


そして誰もいない店内でウトウトしていたら
ゴングが鳴ったのでした。
(午後2時過ぎ)



やっとやっとフルスロットル!



お客様口々に・・・・

「午前中が混みそうだから午後に来た。」と。



皆さんの考えが一致したようで・・・



大渋滞の午後となりました。

(できないでお帰りになられた方ホント申し訳ありませんでした。)




やっとやっと仕事(バイト)ができた二人。



昨日はタオル洗濯と共にガラス磨きもやってもらいました。

407DSC_0039.jpg


いつもこんなにお手伝いしてくれると助かるのですが・・・


一人ではなかなか。



高額なバイト料支払わんばやってもらえないようです。





さて最後に本題・・・



大好評の洗髪石鹸「頭皮中心主義」ですが、
年末からやっていた大バーゲンセール(一個130円)の予定数200個ほぼ終了です。

407DSC_0038.jpg


残り3個となりました。

欲しい方はお早めにお買い求めください。



なお、なくなり次第「1個240円」、「5個パック1000円」となります。




また今年の年末にはバーゲンセールやると思いますよ。


乞うご期待!!!





「じゃぁ、その時まで別のシャンプーで我慢するよ。」は言わんといてくださいね。



FC2Ad