BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

定期総会

昨日は晴れ。


雲ひとつない快晴。


41IMG_3677.jpg
5:26分。
定点観測。

日の出直前の越後三山。

気温は0.6℃





41IMG_3684.jpg
5:37分。

強烈な光を放つ朝日を拝み
また一日が始まる。




昨日は午後から神湯温泉で理容組合魚沼支部の定期総会。

4151IMGP0885.jpg


自分、二年目の経理部長で会計報告の大役が待ってたので
落ち着きませんでした・・・




4151DSC_0111.jpg

組合員の厳しい目が総会資料に注がれ・・・ちと緊張。




まぁなんとか無事終えることができホッと。




ホッとすりゃ次に待ち受けるのがアルコール。



4151DSC_0123.jpg


場所を宴会場に移し懇親会。



4151DSC_0122.jpg


昨日もすごい「ごっつぉ」でした。




4151DSC_0113.jpg

旬の山菜のてんぷらも堪能。






二次会は「山海里」さん。

4151DSC_0131.jpg


ピントはずしてしまったけど
「カジカ酒」を初めて飲んでみました。


ちっと苦手だけど、結構飲んだような・・・?








三次会は・・・





4151DSC_0132.jpg

「鯛」や・・・





4151DSC_0133.jpg


「平目」の舞い踊り・・・


↑は平目の澄まし汁でした。


そして「こごめ」






4151DSC_0134.jpg


鯛はもちろん「お造り」


最高に新鮮で最高に美味しい肴を堪能。





昨日は組合のマドンナお二人が三次会までお付き合いしてくれて
楽しい楽しい一日でした。^^



FC2Ad