BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

桜はグランドで・・・

昨日は曇りのち雨。


連休二日目は残念ながらお出かけ日和とはならず・・・



朝方は雨はほとんど降ってなかったので早朝散歩を。


421IMGP1004.jpg
5:30分。
定点観測。

越後三山はクッキリと姿を現してくれたけど、鉛色の曇天で気分も↓↓。






421IMGP1007.jpg
5:34分。

もしかして日の出が拝めるか・・・?と思ったけど不発。






421IMGP1009.jpg
5:40分。

しかたないので上の道路から越後三山をもう一度撮ってみました。


一度電車が通る風景を撮ってみたい。
(時刻表調べんば・・・・)




Kシートさんちの桜はいよいよ満開に・・・

421IMGP1021.jpg


曇天なので接写でごまかす。><

(まだ蕾が少しあるようなので9分咲きといったところか?)





昨日は用事で小千谷へ・・・



用事を終えて携帯見たら義兄(女房の一番上の姉の旦那。)から着信アリ。


かけ直したら「今試合やってるよ。」と。





慌ててグランドへGO!でした。



4211IMG_3739.jpg

雨交じりの生憎の天気だったけど
練習試合をやってました。(振替休日で)



ここはもう桜が満開。






4211IMG_3743.jpg

グランドぐるりと桜に囲まれてます。





4211IMG_3736.jpg

隣のテニスコートもご覧のように満開。



天気が良ければどんだけ綺麗かと。(持ってない男健在です。)







4212IMG_3779.jpg

甥っ子は中学三年生。


チームの副キャプテンとして頑張っているようです。




もうすぐ春の大会が始まるので(小中高みんな)野球関係者は慌しくなりますね。




うちは二人とも卒業してしまい寂しいかぎりですが、
こうして甥っ子を撮ってみると楽しくて楽しくて・・・





これからは甥っ子の追っかけしようかな?



みんなに「誰だアイツ?」と言われそうな・・・(苦笑



「取材に来ました。」と言ってごまかそう。


(腕章でも作るか。)

FC2Ad