BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

昨日は川崎から・・・


昨日は晴れ。


いよいよ魚沼も桜満開になりつつある
最高の季節到来。





昨日も早朝散歩を少し。

423IMG_3961.jpg
5:22分。
定点観測。


日の出直前の淡い感じの越後三山も好きな景色の一つ。






423IMGP1029.jpg
5:24分。

日の出は橋の上からだったので(景色としてあまりいい写真でない。)コンデジズームで。



昨日も強烈なオレンジの光を放つ朝日でした。





423IMGP1032.jpg
5:26分。

河原から撮ろうと思ったらダイサギが飛び立って慌てて一枚。






423IMG_3967.jpg
5:37分。

昨日はスキー場まで行ってみました。(熊が怖かったけど。)


桜と越後三山撮りたいけど、なかなか上手くいきませんね。








昨日は川崎に住む甥っ子のワタル夫妻が帰郷。



その足でカットに来てくれました。


423IMGP1065.jpg

終わったあとの一服で一枚。






423IMGP1073.jpg


実はこんなかわいいワンコも連れてきたのでした。



自分こんなかわいいワンコも触れないほどの動物嫌い。

でもでもこのワンコはまったく吠えない噛まない騒がない。


おとなしくて利口なワンコでした。

(こんなかわいいワンコなら飼ってもいいかな・・・とは思いません。)






夜はワタル夫妻帰郷したということで姉貴家族と軽く食事兼飲みに。


423DSC_0259.jpg


桜が満開になる最高の季節到来ですが・・・


こんな旬の山菜が毎日のように食卓や飲み屋さんに並ぶ
「食」でも最高の季節なのでした。

FC2Ad