BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

いよいよ開幕



昨日は雨のち曇り。

そしてまた雨・・・


早朝は雨が降っていたので昨日は散歩はサボり。




雨の金曜日は暇だと思いきや・・・


午後からはパーマやカラー・・・はたまた
「今日は弘毅さんかっとしてよ!」とご指名を受け
20数年ぶりにカットした女性も・・・(FBにUP済み。)

(「今日の一髪!」に後ほどUPする予定です。)




昨日もいろいろな事があり
心地よい疲れでした。






そんな昨日は田上新聞さんのセキさんが「夏」を持って来てくれました。





704IMGP2539.jpg

そうです・・・

球児の夏がもうすぐ始まります。

「選手名鑑」と「組合せトーナメント表」を頂きました。


去年は次男坊たちが三年生だったので
今頃はもうテンパッてたな・・・なんて
この2つを見てふと思いましたね。


もうあれから1年経ったんですね。



もちろん小出高校の甲子園出場を夢見てるけど
お客様や身内には堀之内や六日町、塩沢商工、小千谷、小千谷西・・・
様々な学校で頑張っている球児やその保護者も大勢。


みんな応援しまっせ!^^





野球といえば・・・

(強引に持って行きますが(笑)


お店の2つある換気扇の一つが壊れてましたが、
先日、青島の「ばんざいでんき」さんから新品に入れ替えていただきました。



704IMGP2505.jpg


これで空気清浄機とともにタバコや嫌なにおいを封じ込めるでしょう・・・






最後に「今日の一髪!」


704IMGP1520.jpg


ベリーショートツーブロック。

(連日の身内です。)


簡単なようでセットが難しい硬い髪の毛のベリーショート。


ハード系ワックスをつけないと決まりません。




さて今日は土曜日。


午前7時開店なんでお店の準備をします。

FC2Ad