BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

OB会(あみちゃん会)



昨日は雨のち曇り時々晴れ。


フルスロットルで仕事を終えて午後7時から「響」さんへGO!でした。



10513486_663357493751814_8222806934393124094_n.jpg


昨日は小出高校野球部保護者OB会(長男の代)でした。


少数精鋭12名で飲み放題コース。




10534415_663357523751811_6380532158787621497_n.jpg

生ビールも飲み放題になり嬉しい。^^

(生ビールのあとはオサカベさんの「長者盛」をたくさん飲みました。)






10530945_663357587085138_776825341390082316_n.jpg

「タジン鍋」美味し!




10475219_663357607085136_7718023292960030990_n.jpg

「ラーメンサラダ」みたいなのも嬉しい逸品。


お刺身や揚げ物もいっぱい出てきて
さすがは「響」さんでした。




昨日は二人の子供たち(選手とマネージャー)も加わり
楽しいひとときを満喫しました。




飲んで食べて喋って2時間。

いや3時間?




よくわからんけど
帰りに行きつけの店寄ったけど記憶なし。(苦笑





この会の名前がなかったので
「あみちゃん会」になりました。


鼻の下伸ばして毎年必ず参加します。(笑

FC2Ad