BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

セブンイレブンの日



昨日は曇り時々雨。



久しぶりに早朝散歩へ・・・・


711IMGP2721.jpg
4:48分。

下倉山方面は曇天でもハッキリと。





711IMGP2722.jpg

権現堂方面は雲がかかり幻想t系。





911IMGP2724.jpg
4:50分。
定点観測。

↑の権現堂の写真と共にブルーがかった幻想的な写真ですが、
コンデジのホワイトバランスがオートのためと思われ。
(実際と違います。)





911IMGP2727.jpg
4:56分。

早朝から釣り師。



約30分散歩して帰宅・・・


する前に近所のセブンをチェック!!


711IMGP2729.jpg
5:10分。

開店は午前7時。


関係の方々、忙しく出たり入ったりしてました。




そして朝食食べてまたまたチェック!

711IMGP2731.jpg
6:47分。

開店約10分前。

生花も玄関前に飾られいよいよ・・・ドキドキワクワク。



ただ、もっと並んでる人がいるかと思ったけど
車もゼロ。



何だか拍子抜け・・・




一度戻り開店時間に合わせてGO!
(どんだけセブン好きなんだ。><)



711IMGP2733.jpg
6:58分。

一気に駐車場満杯に・・・


雨の影響で車の中で待機のようでした。





711IMGP2734.jpg
7:00分。

オープン!


5,6名が並んだようです。




一番で並んでマヨネーズもらおうかとも思ったけど
意外に小心者でして・・・


こうしてパパラッチしてるのが楽しい。



せっかくなので娘が学校から帰ったら一緒に行こうと・・・・





しかーーーーーし!


娘は午後5時前にやっと帰宅。




仕事で行けねーーし。


代わりに女房が娘と二人でセブンへ・・・


ガラポンやセブンクジ引いて楽しんできたよう。
(自分が引く気満々だったのですが・・・)(涙


実は今だ店内に入ってません。



三週間も待ち望んだセブンの新装開店。



これからは安心して行けますね。


さっそくこれからフライデー買いに行ってきます。






まったく話は変わりますが・・・



最近うちの食卓をにぎわしてるのが「夏のきりざい」


7111IMGP2735.jpg

メインの納豆がはもちろん「大力納豆」

あと「おくら」「モロヘイア」「青ネギ」「しそ」が自分ちで採れたもの。

「だいこん」「にんじん」「野沢菜」が買ってきたもの。


これだけの食材で作る「夏のきりざい」は最高に美味しいです。



これは小学校の給食ででたのを
女房がアレンジして作ってくれました。





最後に・・・


夏の高校野球は雨の影響で時間遅れや順延も・・・

小出高校も3時間遅れでやったとか。


逐一入ってくる情報に一喜一憂でした。


結果は残念ながら延長11回サヨナラ負けでした。


応援に行けなく見てないけど
きっときっと素晴らしい試合だったのではないかと思います。


三年生の選手と保護者の皆様、お疲れ様でした。

FC2Ad