BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

東京より


昨日は晴れ。

気温は最高33.6℃。


早朝はちょうどいい温度で散歩も気持ちいいです。


731IMG_3293.jpg
5:13分。
定点観測。

淡い朝焼けで越後三山も少し霞んでました。




731IMG_3305.jpg
5:19分。


日の出は強烈な光。

昨日の猛暑を約束するようなオレンジ色でした。



夏休みに入り毎日バタバタ落ち着きません。


なんせ娘が毎日家にいるのですから・・・><


朝のラジオ体操ごったくからバタバタ。

(過保護の親ばかなのでしかたないか・・)




お店も夏休みモードに入り
平日でも学生や子供たちが多数ご来店。



昨日はサプライズ!


長男の同級生のオバちゃん(叔母ちゃんじゃないよ。)が電撃来店。


10574460_676434159110814_5993718210752809611_n.jpg


東京からカット&カラーに来てくれたのでした。

(オバちゃんは今、法大三年生。)



大学生活を謳歌してるみたいだけど、
高校まで野球部(それも主将)だったとは思えないほどの都会派のイケメンぶり。


向こうでブイブイ言わせてるようです。(笑




昨日は小出高校三年生の大学受験についての講演(大げさに言うと。)を依頼されたみたいで
急遽帰郷だったようです。





731IMGP3064.jpg


昨日のリクエストは「あまり切りたくない。」と「カラーはグリーン系で。」でした。


もちろん気合いのトーク&カット。(カラーは女房が施術。)


ツーブロックだけど刈り上げ部はほとんど隠れるくらい。


やさしめツーブロックカットでした。^^




オバちゃんのお母さんは自分の幼馴染のメイコさん。


昔から親子で似てるとは思ってたけど
益々そっくりになってきた。(お姉さん共々。)


三姉弟といった感じか・・・?(笑



いろいろとお話もできて良かったです。


また遊びに来てくださいね。





これからもサプライズゲストあるかな・・・?


楽しみです。

FC2Ad