BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

電撃来店


昨日は曇り時々晴れそして少し雨。


早朝は散歩はしなかったけど
橋まで少し歩きました。


8311IMGP3412.jpg
6:38分。
定点観測。

雲が多めながら越後三山は頭を出してくれました。





8311IMGP3416.jpg
6:39分。

さすがにこの時間では日の出は拝めるはずもなく・・・


強烈な朝日を浴びて眩しい。




昨日のお昼前、アメリカのオハイオ在住の同級生のヤナが電撃来店。

あまりの突然にびっくり仰天。
(いつもは事前に連絡くれるので。)


訃報での来日だったので
バタバタしてたようです。



そんなお疲れのヤナを半ば無理やり?カットして…(笑


そして無理やり?飲み会のセッティング。




仕事を終えて「iroriとくしまや」さんにて同級生を集めて飲みました。


901DSC_0538.jpg

iroriとくしまやさんは同級生のアックンの弟さんご夫妻のお店。

(娘のバレーボールのコーチでもあります。)


開店以来大盛況、連日大賑わいです。


もちろん昨日も満席。


飲み物はもちろん・・・




↓こだわりの料理もみな美味しい。

901DSC_0537.jpg





901DSC_0539.jpg



901DSC_0540.jpg




ここに来ると昭和の酔っぱらいになるのですが、
昨日は少しセーブして平成の酔っぱらいでした。(たぶん。)




901DSC_0545.jpg


集まったのはこんな面々。


実は・・・

エイコ以外みんな中学の時テニス部に在籍していたという事実。

(誰も知らなかったという・・・)



他にも色々な昔話に花が咲き・・・


楽しい楽しいひと時でした。^^





後から入ってきた団体さん。



知り合いもいたのでごあいさつ。



9011DSC_0542.jpg


でも何度聞いても何の集まりかわかりません。><


やっぱり昭和の酔っぱらいだったようです。

FC2Ad