BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

スーパームーン



昨日は曇り時々晴れ。

朝晩はめっきり涼しくなり早朝散歩もジャンパー羽織ってます。


91003IMGP3485.jpg
5:28分。
定点観測。

曇天だとこの時間は薄暗くなってきました。





91003IMGP3492.jpg
5:29分。

スーパームーンがあと少しで沈むところでした。





91004IMGP3499.jpg
5:35分。

そこし赤くなったけど日の出は拝めず・・・残念。




巷で「スーパームーン スーパームーン」とにぎやかなので
一昨日の夜は酔っぱらいながら三脚立てて撮ってみました。



91001IMG_5180.jpg
20:17分。

雲が多くてあきらめてたのですが、
だんだんと切れてきてきれいな満月に・・・


これがスーパームーン?


いつもと変わらず普通の月にしか見えないのは
心が汚いからなのか・・・?





901002IMG_5193.jpg
20:20分。


Yoっち先生のブログを参考に少し暗くして・・・




自分「スーパームーン」と聞くとどうしても「セーラームーン」という言葉が頭から離れません。><



やっぱ心が薄汚れてるからでしょうか・・・?







さて久々に「今日の一髪!」


91101IMGP1901.jpg

癖毛を利用したパーマ風ヘアに仕上げました。


ワックスは少なめに・・・



ドライヤーでフィンガーブロー。


ふわっと仕上げました。



撮影は6月1日でしたが、
涼しくなってきた秋のヘアにも最適です。





最後に最近入荷したニューワックスの紹介。


91101IMGP3402.jpg

「STAGE WORKS TRUE EFECTOR」(資生堂)


S3(SHINE)・・・強いツヤと適度な動きを髪に与えたい方。

N4(NEUTRAL)・・・素髪の質感を生かしたまま、髪を動かしたい方。

M5(MATTE)・・・マットな質感で、髪を強く動かしたい方。


へスタイルに合わせて3種類ラインナップです。


<こんな方にもおすすめ>
・ヘアスタイルの質感を変えることで、印象の変化を楽しみたい方。
・軽いつけ心地やスタイリングしやすさをお望みの方 。


これらワックスはお客様のニーズに合わせてドンドン使っていく予定です。




FC2Ad