BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

国鉄色

昨日は晴れ時々曇り。


昨日は地元上越線で早朝撮り鉄。

鉄子ママからの「スターライト舞浜号という電車が5時半過ぎに小出を通過するよ。」という情報をキャッチしたのでね。




さっそくカメラもって青島の踏切まで。


915IMG_5342.jpg


我が郷土が誇る「緑川酒造」付近の踏切です。





915IMG_5353.jpg

電車キターーーーー!!


なんと!!!


国鉄特急色。


知らんかった~・・・

485系とは聞いていたけど
まさか国鉄色がくるとはね。





915IMG_5374.jpg

ヘッドマークの「団体」はないでしょ。

ミッキーマウスの絵でもかけてよ。(笑





915IMG_5388.jpg

やっぱ顔がいいね!485。


そして色がいいね!国鉄色。


ズームレンズつけて行って良かった。^^





915IMG_5389.jpg

やはり遊び疲れてつせいか?ほとんどの乗客は爆睡。


おみやげのいっぱい棚の上に・・・



たくさんの思い出ができたことでしょう。

(自分は苦いギュルの思い出が・・・><)





915IMG_5403.jpg


あっという間に過ぎ去って・・・





915IMG_5419.jpg

サヨナラ~~!



新潟方面へと向かって行きました。





さて今日は我が小出高校がベスト16をかけて上越総合技術と対戦。

悠久山球場にて午前9時プレーボール。


祝日ですが月曜日でお休み。


もちろんこれから応援に向かいます!!

FC2Ad