BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

サプライズな二日間



まずは・・・
日曜日に早仕舞させていただき
お客様には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。


その日曜日は農繁期ということもあり
実は忙しくありませんでした。


そんな午後、一台の春日部ナンバーのセダンが・・・



なんと!



なんと!



なんと!



車から降りてきたは高校時代のクラスメートの「ヘギラ」(もちろんあだ名)でした。



同級会やクラス会に全く顔を出さなかったので
何かあったかな・・・?と心配していたのです。



この日は顔を出してくれただけでなくカットもしていってくれました。



終了後、二人でコーヒータイム。

916DSC_0662.jpg

24,5年ぶり?

なんせ開口一番が「木津、老けたねぇ・・・」ですから。><



でもわざわざ訪ねて来てくれて嬉しかった。



次回から必ず同級会は出ると言ってくれました。
(今までバタバタ忙しすぎたらしい。)




そんな興奮気味の二人の元へ・・・




なんと!(←こればかりですんません。)



珍しく姉貴が家族で登場。


甥っ子が新潟のお友達も連れて・・・





と、思ったら・・・


間髪いれずに今度は浦安に住むいとこがイギリス留学中で一時帰国中の長女ユキちゃんと共に
お店に登場。



いろんな方々がドンドンと登場しお店の前でなにがなんだか・・・


ドタバタとみんなで記念撮影。



916IMGP3618.jpg

まったく連絡なしにいろんな方々が偶然集結した日曜日の昼下がり。


ビッグサプライズ続きで変な汗かきまくりでした。(苦笑



やはり何かがある日でしたね。



ヘギラを見送りしばし身内で談笑。



余談ですが・・・

「ヘギラ」なんていうウルトラマンに登場する怪獣のようなあだ名
どうしてつけられたの?と聞いたら・・・

「俺へぎ蕎麦が大好きなんだよ。だからじゃね?」だと。


へぎ蕎麦の「へぎ」とあきらの「ら」で「ヘギラ」か・・・


納得しました。

(同級生の皆さん知ってました?)





そうこうしてたらちょうどいい時間となり早仕舞させてもらい新潟へGO!


9161IMGP3619.jpg

もちろん向かうは「ハードオフエコスタジアム新潟」


アルビレックスBCの本拠地最終戦。





9162IMGP3620.jpg

前監督の高津さんからも花が・・・



そうです「青木智史」選手の引退セレモニーにうちらも駆けつけたという訳です。




9163DSC_0673.jpg

やはり「意味のある日」という事で2500人以上もの観客が入りました。




この続き・・・
試合の模様そして引退セレモニーは明日のブログで。


FC2Ad